思い出と音楽

思い出と音楽はセットでいたい
毎度恋にテーマソングをつける
おかげで恋してるときはいいけど、悲しいことになると、
悲しいことになる
ことはなく、感傷にひたるのが楽しく
当時の記憶がありありアリー my love(見たことない)と思い出され
あんときはよかったなあ、となる
同じ曲聴いて、事があったのとないのでは
こんなに違う気持ちで感じないものかとなる

今回は初めて事がないのに、いいと思った 
ちかごろよく聴き、聴くほどなんか胸にしみいる 
古歌や 胸にしみいる トムヨーク
まさに今の何もない時期の思い出ソング って感じ
なんか悲しそうだなあと思ったら、
歌詞が失恋ソングだったことを割と最近しった

radiohead/creep

Creep

Creep